れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

ひまぷー

2009年05月23日 | 観察日記帳
ひま。どす。

これまで怒涛の毎日、土日、を過ごしてきたので
舞台も終わった今、もちろん練習するべきことはなく。

そして、ずっと忙しすぎたため、今後の予定ががら空きなことにも気づけず。
いま、がら空き。
ちーん。

しかも、インフル君の影響で各施設閉館。など。
どこへ出かけろと言ふのですか(涙)
ギブミー図書館。

ね、みんな何してるの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルやだね。 (知)
2009-05-23 17:46:42
遠慮がちにようちゃん連れて公園とかスーパー
行ってます。
早くのびのびと皆が活気付く時が来てほしい~
今もおんぶよ(ぷぷ)
ようちゃん (れち)
2009-05-24 19:32:26
おんぶ(ぷぷ)
早く歩けるようになるといいねー。

またお邪魔するねー(^o^)/

コメントを投稿