れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

おめでとうありがとう

2012年10月30日 | 観察日記帳
今年も無事お誕生日の日を迎えることができました
おうちでは季節柄ハロウィン仕様のケーキが用意されていました
わーい♪
ところでハロウィンってなにする行事?
とか言いながら(笑)
幸せですな(*^▽^*)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

そんなこんなで

2012年10月28日 | 観察日記帳

ユニバ行ったら友達がショーで歌ってて感動!とか

青空BBQに誘ってもらって超気持ち良かった!とか

ふらっと見に行った吹奏楽に感動!したとか

みたいなことに刺激を受けて

やっぱ私何か始めないと!!

とか思ったりする今日この頃

とりあえず、ボルダリング?だかクライミング?だかをやってみたいなーとか思ったり。

後は団体で作り上げる何か。

合唱とか楽器の演奏とかスポーツもありかなー。

なにかやりたーい!!です。

なにか始めたい秋!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いどうそのご

2012年10月28日 | 観察日記帳

更新が滞りがちですいません(>_<)

毎日覗いてくださる皆様

本当にありがとうございます。

異動その後、へろへろでございます私(笑)

もう何がなんだかさっぱり。

同じ会社だけど同じ職種だけどやり方全然違うし

なまじっか、経験者と思われているだけ余計大変です。

慣れるのか・・・?不安な毎日。

私の持論「3カ月は記憶ない」

で行けば、今年終わるころには何かつかめているのか楽しみです。

もしくは逃亡してるか(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

しすてぃーな

2012年10月16日 | 観察日記帳

システィーナ礼拝堂へ行ってきました。
つまりそれはイタリア

と見せかけて

淡路にある大塚美術館に行ったのでした(笑)

そしてそこは色んなものが正確に複製されているので見ごたえ充分です。

モナリザとかヒマワリとか
美術の教科書で見た有名な絵がものすごい数並んでいます。
1日では見きれません。

そして、あまりの壮観さにカメラをとり落とし、壊してしまったことが唯一の心残りですが
おかげでこの目でじっくり味わえたと言うことで、それはそれでよかったことにします(^-^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いんたいいくかん

2012年10月08日 | 観察日記帳

体育館はこんな感じ

結局テニスな一瞬をパシャ

バドミントンのネット張ったのにそれを下げてテニスて(^_^;)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こーと

2012年10月08日 | 観察日記帳

懐かしい人には懐かしいコート

いまだにこの場所に立つことができることの不思議さとありがたさを実感

見覚えあるみなさま。来年一緒にどうですかー?(^-^)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

りんごがり

2012年10月08日 | 観察日記帳

そういえば

テニスの合宿行ってリンゴ狩りもしました

とった瞬間かぶりつく幸せ

その場で食べるのはいくつ食べても無料だったんですが

さすがに1個でおなかいっぱい(笑)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ほっとっく

2012年10月08日 | 観察日記帳
ホットックという韓国のおかしを作ってみました
ホットケーキミックスみたいなキットが売ってましてね
なかなか楽しく簡単に作れました、味もそれっぽくておいしかったです(^-^)
ちなみに箱にはホットクと書いてありますが、発音的にはホットックが近いかなと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

てにす(かに)つあー

2012年10月08日 | 観察日記帳
テニスの合宿に行ってきました
目的はカニ尽くしの晩御飯と星空☆
あれ?テニスは?(笑)
実はわたくし最近全く小走りすらしてなかったので、ちょっとラケット握ってコート歩いて満足かなと思いつつ行ったんです。
ですけど…
気がついたら猛ダッシュでボールを追いかけていました(笑)
かに料理も堪能して
リフレッシュできた2日間でした(^-^)
2日目は大雨で体育館でキャッチボールとバドミントン→でもやっぱり気づけばテニス
満喫です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いどう

2012年10月01日 | 観察日記帳

10/1からね

会社の部署が異動になったんですよ

3年半ぶり4度目の異動

(まるで紅白歌合戦か高校野球の甲子園のようです(^_^;))

 

知ってる方へ業務連絡です

↓↓↓

今度は包装!

あと行ってない部署は新聞と家庭紙になりました(笑)

びっくりした方コメントお待ちしております(^-^)ふふふ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加