れちたぉう観察日記

れちたろうさんのうっかり「を」観察「する」日記
最近のまいぶーむ:ゆっくり丁寧に生きること

からおき

2010年08月30日 | 観察日記帳
ご無沙汰してます
心配のお声をいただきましたので、元気な事をお知らせしておきます。
それはもう、こんなおバカな事をするほどに元気です。

きょうはなんと
トソバンシンギノレバン
(↑本当はン)
あ、韓国語で書いてしまうほどの愛が痛いですね(笑)
いやもう笑ってられませんがf^_^;

東方ネ申起カラオケに行ってました。

勝手にひたすら歌うだけですけど(笑)

そんな痛い中
でも実は一番盛り上がったのは、まさかの光GENJIだったりして
(ノ><)ノ

「B.C.物語(ロマン)」とか知ってる人いますか?
まさかの曲に大興奮で「Ifワールド」とかも歌っちゃいました(^O^)
…って誰かわかるのかなこの歌(>_<)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くぼた

2010年08月17日 | 観察日記帳
久保田利イ申のライブに行ってきました!
まさか生久保田を見る日が来るとは思いませんでした。

Missing
大好き。。。

私の中の恋歌バラードな部分はMissingで育ったといっても過言ではありません。

どんな部分?

それをまさか、生で聞けるなんて!!!

泣くかと思いましたよ。
よかった。
もちろん他の曲も。

全体的にクラブなノリで、いっぱい踊っちゃいました(^-^)
そして、サポートのダンサーさんに目を奪われ

やっぱダンスしたい

とか思って帰途についたのでした。

いい夢見れそうです
(∪o∪)。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありえ

2010年08月11日 | 観察日記帳
借り暮してきました。
今年4度目のお一人様映画上映会←?
ジブリ最新作借り暮しのアリ工ッティ

何て言うか
ナウシカのようでラピュタのようで、トトロのようでぽにょのようで、千と千尋で、もののけ姫。
みたいな映画でした。
なんやかんや突っ込みたいところも満載だけど、それは見た人と語るとして…
とりあえず、宮崎アニメ最高です。
別に泣くシーンはないと思うのですが、なぜか終始泣きそうになってました。
クリップ一つで泣かせるジブリ。すごいです。

私だけか?

宮崎アニメに久石さんの音楽は絶対に外せないのですが、今回はこの曲もどんぴしゃ。
あぁCD欲しいかも…。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゆにばってはなびってまつりって

2010年08月07日 | 観察日記帳
ユニバに行ってきました。
新しい乗り物、相当怖い思いをする。
ウィケッド、何回も見てるのになんか今回泣きそうになった。
加えて一番前で見たため、おさるさんに相当びびる。
久しぶりのジョーズでまたしても怖い思いをする。
何やってんだ?(笑)
楽しかったです。
ポップコーンを買ってパークを出て、淀川花火を見かける。
ベストポジションを探るベく、大丸の上と、阪急+三-梅田間をうろつく。
意外と福島なのか?とか思いつつ、見納めて大満足で帰る。
家の横の地元の小学校のお祭りがやっていたので、さらに一周見納めて帰る。
盛り沢山すぎ!
携帯のストラップもいいの見つけちゃってげっとo(^-^)o
満喫な一日
ペース配分も完璧。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば4

2010年08月05日 | 観察日記帳
ここはホテルのテーブル。
なんだか毎日こんなもの食べてました(笑)

持ってった味噌汁in現地で買ったマグカップ
持ってったおかき
ぱっさぱさのおにぎり(笑)
パパイヤ(フォーク欲しさに)
栄養補給か?リンゴジュース100%
むしろ200%な勢いの濃さ
毎日主食だったkissチョコxマカデミアのコラボ商品

帰りの飛行機でどろっどろに溶けてた。

や、ちゃんとしたものも食べてたよ(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば3

2010年08月05日 | 観察日記帳
ここも行きました。
このー木なんの木「日立の木」(笑)

本当に買い取って世話してて
このようなことになっているようですよ。
木の下にいるのは私。
見えんが(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば2

2010年08月05日 | 観察日記帳
こんなとこに泊まりました。
ハワイ島。
なんもなかった。
お店もなかった。
そこにはただ海とハンモックとコーヒーがありました。
コーヒーはモーニングサービス。
なんか嬉しい♪
何気にコップの絵柄はハワイ諸島。
素敵☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば

2010年08月05日 | 観察日記帳
ハワイでうみがめを見ましたよ。何回か。
普通にいる。
その辺にいる。
現地の人は珍しくないので寄ってこない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いぶんかこうりゅう

2010年08月01日 | 観察日記帳
ハワイにはいろんな国の人がいました。
みんな結構英語しゃべってくれてね。
誰ですか?ハワイは日本語で行けるって言った人。
いやはや本当に、ハワイ島は結構通じませんでした。
オアフも自分の英語力が低すぎるせいか、結構ドキドキな毎日でしたよ。

そんな中、中国語と韓国語を話す機会がありました。
全くもって、話したというレベルではないですが、相手の方には喜んでいただけたと思います。
英語圏に行って尚、中国語と韓国語をがんばろうと思ったハワイ旅行記。
では、あんにょん!再見!(笑)

画像:ハワイ島でうちの部屋に住んでたやもりちゃん(同居人)3日間ご滞在(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おやくそくじけん

2010年08月01日 | 観察日記帳
毎回恒例、旅行につきもののハプニング特集(笑)

いつから?

その1、スーツケース紛失事件。
ハワイ島到着時、友達の荷物が出てこなくて
お迎えのスタッフさんに「荷物なくなったね、でもよくあることだから、出てきたらホテルに届けるよ」と軽く言われた。
余りの軽さ思わず聞き流しそうになる。
でもこれだいぶ問題よね?
その後、話をしている時に無事出てきたけどマジ焦った。

その2、こんなところで再会事件。
ハワイ島で島一周ツアーに参加して、一緒に回った人たちとも仲良く盛り上がって、お互い良い旅をと言いあって楽しくお別れしました。
2日後、オアフ島に移動した私たちは、とあるレストランへ。
隣の席にどこかで会ったような顔の人たちが・・・
前のツアー一緒やった人たちやーん!!
しかもハワイ島で!!ここオアフ島やし!!島またいでる!!
すごいなー!めちゃ盛り上がりました。
いやはやびっくりした。、まじびっくりした。
(キュウ様ツアーの古田さん、小沢さん、斎藤さん(←さいじょうさん?)見てますかー?(笑))

その3、芸能人に遭遇
私的には、例の東方向の彼らと劇的に出会って友達になるというシナリオを描いていたのですが、それは叶いませでした。残念!
代わりに(?)はせがわし”ゅんと惜しくもニアミスをしたらしく、さらにジョニ―デップが映画の撮影をしていたところの横を通り過ぎました。
要は、本人を目視確認はできずです(なんじゃそりゃ)
あと、ツアーに参加してた中に、モデル体型の男の子がいて、本当にモデルだったという話(何のかは知らない)

画像:記事とは関係ないです。ダイヤモンドヘッドと私(小学生仕様)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加