俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

いたこと

2024-01-28 16:19:09 | Weblog

株式会社ITAKOTO←(リンク)をご存知だろうか?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏が立ち上げた会社で

『この世から、心のこりをなくしたい。』

という願いで活動している。

人はふだんは生きる事に精一杯で、自分が突然死ぬこともあるとはあまり考えない。

後悔はないか?

妻や娘のケアはできているか?

いやいや、まだ死ぬわけにはいかない。

ほとんどの人に当てはまると思うが、人生に迷ったり悩んだりしている人の一助になると思う。

詳しくはITAKOTOのHPを読んでもらうとして

先日、市内でもイタコト展というのが開催された。

案内はもらっていたのだが、平日でもあり行けなかった。

やんちゃなお笑い芸人も年齢を重ねると立派な人間になるものである。

どこぞの大物芸人に爪の垢でも飲ませてやって欲しい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様待って、お花が咲くから | トップ | Love wins all »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事