御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

渡辺貞夫とシャープス&フラッツ

2023-05-05 10:39:25 | 音楽

   

物置部屋で捜し物をしていたら発見。

   

入手の経緯は全く記憶にないけど、勤めていた会社でもらったに違いない。

  

テスト盤じゃないのが?だけど。

   

50年以上前のナベサダが滅茶苦茶カッコイイ。

   

アメリカから帰ってきて間のない頃の録音で、スゴイ気合い。

   

YouTubeで探してもアップされてなかった。

  

今でも入手可なCDなのか。

  

メイヤーのマッピ情報を視ると、最近は100個試しても当たりがないと

いうヒトもいて、昔のメイヤーは良かったんだなというのが実感できる。

   

たまにはアルトも吹きたくなった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホレス・シルバーとバド・パ... | トップ | ティージング・ジョージア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森本)
2023-05-05 15:53:31
これのLP盤を持っています。
凄い昔にちょっとだけ聞いたと思います。

現在、CD化前なのですが、大野さんのコメントを見て、早速作業しようかと思います。
Unknown (shintaro)
2023-05-05 16:37:05
好みですが、フュージョン時代より音色もイイ様に思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事