御宿ひぐらし日記

田舎暮らしをはじめて、、日々の閑話、、

ワイルドフラワー

2010-01-24 09:25:23 | ガーデニング

Imgp3445

 

昨年ハウステンボスで買ってきた『ワイルドフラワー』の種を花壇に蒔いておいたところ、

かわいい芽がたくさん出てきた。

 

袋に書いてある説明によると20種類位の種がイロイロ入っているらしい。

 

ところが、出てきた芽をよく見ると、どうもどこかで見たような芽がある。

 

じっと見ていたら思い出した。

去年の夏、庭の草取りをした時にユズリハの下にいっぱい生えていた雑草によく似ている。

 

抜いてしまおうかと思ったが、春までは待ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー鍋 | トップ | 花粉症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガーデニング」カテゴリの最新記事