Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

つれずれに   庭の花  他

2024年04月03日 | ガーデニング

4月3日  水曜日

お天気は ぐずつきましたね。 そして チョット肌寒い感じ。
午前、庭のバラ、その他に顆粒の肥料を,バラまきました。
明日から 1週間ばかり 京都 大阪に行くことになっています。
姉弟に会うための 旅散歩。
春の気配を感じた日曜日(真夏日でした)花が欲しくなり
友達と島忠ホームセンターに行きました。

** 寄せ植え①


** 寄せ植え②


** 寄せ植え③


** ムスカリ
毎年地面のアチコチに勝手に出てきます。



** ミニトマト
育てようと思いました。2苗買いました


** レタスの収穫
三種類



ライン便り
マレーシアの孫娘に 赤ちゃん誕生!
とうとう私 曾祖母おばちゃまになりました! ひ孫です。

3/31日 生まれてすぐに送ってきました。希望の星です。
        

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり散歩  食べ歩き  ... | トップ | 旅散歩  京都 大阪 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事