Garnetの部屋

たそがれGarnet の 独り言
(つれづれ日記より)

弥生三月。。。ですね。   食べ歩き

2024年03月02日 | つれづれに


三月も、二日になりました。
でも、春は名のみの風の寒さや~~。 
二月いっぱいに剪定を終わるべき 薔薇 は 今年止むなく人の手を借りた。
薔薇には愛着があって自分で剪定してこそのバラの愉しみだった。
寄る年波には勝てず、、、となりました。


** 武蔵野大学の桜


** バラの剪定
このように小枝は全て切り葉っぱもすべて取り払います。



** そのあとに見つけた
クリスマスローズ と フキノトウ





2月26日 食べ歩き
The Passion   吉祥寺南町1-17-10  2F  Tel 0422-26-8387
*** 
お稽古が終わり、長編「赤毛のアン」がやっと終わりホッと!

** 前菜サラダ  トマト味スパゲッテイ



** デザート と 珈琲




** ライン便り
マレーシアの孫娘、先日帰国した時、飼い猫の「さく」17才を
マレーシアに連れ帰った。外国の風にも慣れてすこぶる元気の
由。猫も今風 飛行機にも、どんとこい なのかしらん?




今 私 赤ちゃんの おくるみ タオル地で、縫ってるところです。
暑い国なので 風呂上がりに ごろんごろんするのに良いタオル。
ひ孫の 誕生を楽しみにしている、Great Grandma をお笑いください。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれに   日々の暮らし | トップ | 旅散歩  津軽・下北満喫の... »
最新の画像もっと見る

つれづれに」カテゴリの最新記事