無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ラーメン 藤      五条店     京都市         

2010-06-20 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
この場所のストリートビューです~~
2010年

大分県のライン屋親父様もやって来た店ですな~~~




左に行くと弁慶と牛若丸像がありますです~~~~~
右に行くと清水寺があります~~~






ラーメン 藤      五条店       
       京都市 国道1号線
2010


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン藤 (らいん屋親父)
2010-06-21 11:56:51
親父が5月に行った藤ですな。
京都ラーメン、天一・第一旭も好きやけど、ラーメン藤も大好きです。
全国通販して欲しいですわ。

ビッグラーメン・名門が食いたいです。
5月の特製ラーメンでおます。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/e8/e33a6e5e673dfff6ad4e81f4ee87a894.jpg
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-06-21 23:58:07
らいん屋親父様

いらっしゃいませ~~~~

写真をありがとうございます~~~~


再び山科のビッグラーメン跡地も撮影しておきましたです~~~


この日も五条楽園付近は通過しただけで撮影はできませんでしたです・・・
返信する

コメントを投稿