無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

2013/5 PLAYTECH     G-EXPLOSION  GX212

2013-05-26 | 楽器/オーディオ
ギターアンプ用キャビネッを中古で買った時の写真です
新品時の定価は12800円

中古なので傷だらけのボロボロですな・・・・


プレイテック   G-EXPLOSION GX212



許容入力:200W(モノラル8Ω)、100W x2(ステレオ各16Ω)
スピーカー:12"×2
周波数特性:70Hz-5kHz
感度:98dB
寸法、重量:74W×52H×30Dcm、24.7kg
フロントマウントタイプ

[OTOYA MOVIE] PLAYTECH ギターキャビネットGX212





その後に・・・

CELESTION セレッション    G12H Anniversary/16の中古を1個買ってキャビネットの2個のスピーカーの片方交換しますた~~~


ギター用スピーカーユニット
12インチ、30W
インピーダンス:16Ω
周波数特性:75-5000Hz
感度:100dB

インピーダンスは合わないかもしれませんが・・・・
FENDER   VIBRO CHAMP XD に繋いでみるとなかなか良好な音質で使えておりますです・・・・・・

スピーカーケーブルは
100V電源ケーブルを切って作りました~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GX212 (ゴチ)
2013-05-26 23:44:03
GX212の200ワットという数値は結構大きいですね。昔のステレオアンプなどは50ワットでも十分でした。
返信する
お買い得 (fhatcat)
2013-05-27 00:02:35
こんばんは★

プレイテックの製品って安くて魅力的ですよね!
まぁ値段相応の性能だとは思いますが、安かろう悪かろうは過去の話

安いの大好きです(^o^)
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-27 18:25:57
ゴチ様 

いらっさいまし~~~

もともとの設計がライブ会場などで使えるようにとなっていると思いますです~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2013-05-27 18:31:06
fhatcat 様

まいどです~~~~

この値段にしては満足の音質ですよ~~~
オープンバックではなく密閉型なので低音が出やすいです~~~

マーシャルなどののキャビだったら何万円もしますからお買い得ですね~~~~
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-20 09:58:33
4発キャビネットが 新品で25000円で売ってましたか 買わないんですか
返信する

コメントを投稿