無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

ビッグラーメン跡地  京都市山科区東野

2010-06-21 | 京都 滋賀 大阪 ラーメン
昔 食べたことがありますです~~~~

2010

この場所のストリートビューです~~

現在は別の場所で営業しているようです~~~


以前撮影したこの場所の写真記事はこちらからどうぞ~~~


国道1号線



隣のモスバーガーもありませんよ~~








京都市山科区東野  ビッグラーメン跡地2010


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤系 (らいん屋親父)
2010-06-22 11:06:07
近藤製麺・ツルヒョー醤油の間違いの無い組み合わせでおますな。

辛い目とライスで、ごちそうさん。

11時前やと、大塚の夜鳴き屋の細でおますな。
返信する
Unknown (らくらくまん)
2010-06-22 22:30:01
らいん屋親父様

こんばんはです~~~

山科の夜鳴きやではわたすも一度食べたことがありますです~~~
返信する

コメントを投稿