湘南農園 野菜作り

海の近く湘南で、プロもビックリ、美味しい野菜作りに挑戦しています。

萩、秋吉台、宮島、広島、京都嵐山に行ってきました。NO1.萩到着編

2013-05-27 | お出かけ

 先々週の15日から近畿、中国地方に旅行に行きました。

やっと整理が出来、旅行の記事を今週はアップします。

何時もそうですが、行く前が一番ワクワクです。

 10時過ぎに、羽田の第二出発ゲートに到着です。

 JALは一番ゲート、ANAは二番ゲートです。

行き先は、ANA575便11時25分発の『萩、石見』行きです。

この便は、丁度富士の南側を通ります。

 何時見ても、富士山は綺麗です。

此方は、南アルプスでしょうか? 

飛行ルートは、羽田ー名古屋ー琵琶湖を通って米子、萩のルートみたいです。 

 そろそろ、鳥取の上空です。

本当に日本海側の海岸線は、綺麗です。

 萩、石見空港に到着です。

 

飛行場でレンタカーを借り、一路萩に向かいます。

道はがらがら、平均時速60キロ以上でしょうか?

順調そのものです。

 

本日の宿泊先のホテルには、一時間以上も早く到着です。

 

まだ、チェックイン受付前で、電気も暗い感じ。

チェックインは3時からでしたが、少し待って早めに部屋に入れました。

荷物等を整理し、早速市内観光に出ます。

それではまた明日。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二弾ガーデンレタスが収穫... | トップ | 赤タマネギを収穫し、スギナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すー)
2013-05-27 23:19:28
富士山、綺麗に撮れてますねぇ~~。変に雲もかかってなくて最高ですね。(^^)
返信する
すーさんへ (コロスケコロちゃん)
2013-05-28 06:19:24
おはようございます。
晴男と晴女です。
今回も事前の天気予報では、余り良くなかったんですが、天気に恵まれました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事