サーキットダイエット エコササイズ ボディメンテナンス

快適な生活を送るためにhttp://www.bm30.co.jp/

60代からのコメント 

2022年07月14日 | サーキットダイエット
コロナワクチン4回目打ちました


腸腰筋のストレッチで、軽い肉離れをし、3週間ほど痛みが続きました
昨年軽いバウンディングで、足裏の腱を痛め1か月以上痛みました
最近前屈で床に手のひらが着きにくくなりました・・・

筋肉痛なら痛みは数日で解消されます
60歳過ぎてから急激な体力の衰えを感じています
老化です

う~んんん・・・
70歳代くらいまで、30代後半の体力が維持できると考えていたのに・・・
ワクチン4回目・今回も熱と筋肉痛が出ました・・・でも大丈夫
経験者にしか解らないことたくさんありますね

加齢とともに確実に体力(特に筋力と柔軟性)は、低下します!
適正負荷は、重要です
続けるには、常に意識し続けることが不可欠です!



いよいよ16日世界陸上開幕です!




日経ヘルス夏号  史上最も下腹凹ませ効果があった! 『5秒下腹凹ませストレッチ』
2003年に初登場以来、絶大な人気を誇ってきた『5秒!ストレッチ』紹介されてます‼

BMストレッチシューズは、歩行速度を高め、代謝促進につながり、ダイエット効果の高い靴底です
ナイキ社より10年以上前に、推進力を高め、速く歩ける靴底として特許を取得


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性が、日本のイノベーショ... | トップ | 日本テレビ『ヒルナンデス』 »
最新の画像もっと見る

サーキットダイエット」カテゴリの最新記事