つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

うひゃ~

2013年01月28日 | 日記。いろいろ
「手伝うよ」とは言ったけどさ、こんな土壇場で、しかもかなり初期状態で渡されても・・・・・。
ミキティの年末調整の処理が回ってないらしく、ボスから「手伝って」と頼まれたけどさ、ある程度、キリの良いところまでやってから渡してくれるのかと思ったら、印刷しただけの給報をドサッと置いて「すいませんが、よろしく」って、をいをいをい~。
それを4つに切って順番に並べるのもオイラにやらせるの?
市町村に郵送する封筒もオイラが用意するの???

なんか違うと思う。( ̄- ̄)
あくまでもメインはミキティぢゃん。
オイラは「お手伝いさん」なんだから、枚数数えて→封筒に入れて→郵送くらいのつもりでいたら、もっと前工程から丸投げかよ!!
さすがミキティだわ。
おかげで自分の仕事がちょい溜まり気味。
本末転倒だし。

そんなこんなで机の上に思いっきり店広げているってーのに、左隣の人が「保育園の緊急連絡先が四角い人と僕になっているので直しておいて下さい」と、分厚いチューブファイルをオイラに渡そうとする。
をい!ちょっと待てや。この机の上の状態を見ろ!( ̄曲 ̄)
いままで変えてなかったくせに、今か?今渡す必要があるのか?
ってか、新室長とオイラに変更したところで、オイラだって居なくなるかもしれないぢゃん。
まだ部長は何も言わないけどさ。
「今月中」ってことは本当にギリギリの月末に決まるって事かなぁ。
む~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラ | トップ | どっちなんだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事