つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

宣言通り

2013年05月17日 | 日記。いろいろ
だらだらと過ごしていますよ。(笑)
あ、そうそう。昨日書いていてた「名前の分からないほったらかし花壇で咲いた花」をupするね。
上の濃いピンクの方ね。
(あれ?この間見た時は赤だと思ったのになぁ・・・・(^-^;)
こんな所に来る人は数人だと思うけど、この花の名前が分かる人、回答プリーズ。

下の黄色いのは、庭のいろんな所から顔を出しているけど肝心の花壇には1つもいないので雑草的な扱いだけど、カワイイから気に入っている花。
ちなみにこれ、かなり寄って撮っています。実物の花は直径1cmくらい。

こーいう「雑草的な扱いだけど綺麗な花」って、ウチの庭には結構あるんだよね。
紫の小さい花を付けるのとか、ピンクのフリフリしたヤツとか。
改めて花壇に植えてみるとか、小さな鉢に集めてみると楽しいかも。
と思ったりするけど、面倒なのでパス。(ぇ)

さて。また昼寝でもするか。(笑)
いいの。今日はダラダラと過ごすって決めたんだもん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚脱感 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事