つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

復活ののろし

2009年06月21日 | 日記。いろいろ
長かった・・・・・・。
やっとPCから日記が書き込めるようになりました!
本当なら昨日の日記から書き込む予定だったのに、ぜんぜんネットに繋がらなくて、嬉し恥ずかしサポセンコール?とか思ったけど、自力でできることはやろうと思って、一番最初から手順をもどってみました。

今回はマザボから全部とっかえで、ショップに組んでもらった状態で自宅に持って帰った。
家でOSのインストールから始めて、外付HDDに避難していたCドラを移し変えて・・・・・。
ん?ちょっと待て。
ドライバのインストール、してないかも・・・・・・・(^-^;。
あははははは。

はい!各種ドライバをインストールしたら、あっさりネットに繋がりましたとさ。
ちゃんちゃん。
トホホはどこまで行ってもトホホなのさ~~~。るるるるる~。


ってなネタだけではアレなので。
オイラの愛車を車検に出したら、こんな姿で帰ってきました。
オーディオとエアコンの噴出し部分です。
車検の際に「CDが出てこなかったり、FMに切り替わらなかったりする」と申告したら「見てみますね」という返事だった。
「車検が終わったのでいつでも取りに来てください」と言うので受け取りに行ったら、こんな姿に。

「いや~、オーディオだけ取り外そうとしたら、エアコンの噴出し口も一体化なんですよ」
いやいやいや。それは分かるが、なぜこの姿で返す?( ̄- ̄)
しかも「全とっかえで新品を取り寄せるので、1週間くらい見てください」とか笑顔で言われちゃったし。
この姿で1週間も会社の駐車場に置いておいたら、パーツ狙いでオーディオを盗まれたかわいそうな人かと思われちゃうぢゃん!
しかもね。暑かったのでエアコンを入れたら、まっすぐにしか来ないのよ(当然だ)。
左のひじあたりが異様に冷える~~~。

車を離れるときはタオルで隠しておこう。うん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設定あぼ~ん | トップ | うん♪完璧(⌒-⌒) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事