つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

むきー!!

2016年12月07日 | 日記。いろいろ
明日の部長会に向けて、職制表を印刷しようとしていたら、某部長から電話が入って → タッキーが用件を聞いたところ、今さらになって人の位置を変えたいというお願い。( ̄- ̄)

え”?(-_-メ)
今日の役員会で決議されちゃってるんだからムリだし。
と返事をしたが、どうやら末端の役職者らしいので、んぢゃ、それだったらかろうじて間に合うからすぐちょうだい。

で、変更を受け取って → 修正したモノをタッキーと確認して → よし、明日の部長会は朝イチだから、みんなの邪魔にならない定時後に印刷しておくか。
と半分くらい印刷した頃。

一応、まだマル秘の内容なので、複合機の前に陣取って、印刷終わったモノから確保していたら、後ろの方でタッキーの「まぢっ!?今さら?」っていう声が聞こえてきた。
ぐりんと振り向くと、受話器を片手に机に突っ伏し、こちらをチラ見するタッキーの姿。
はぁ!?この期に及んで、まだ修正?(-_-メ)
ムリムリムリムリ。もう半分近く印刷しちゃったし。

電話を切ったタッキーが複合機の所にやって来て「さっきの修正。やっぱりナシだって。(^-^;」
はぁ!?(-_-メ)
思わず印刷し終わった職制表をベシッっと机に投げつける。
バッカぢゃないの?修正しろって言うから対応してやったのに、やっぱナシとか、どんだけ迷惑かかるか考えろよ。

くそぅ。
またExcelを元に戻して、人数分印刷し直しぢゃん。
ふんとにもう。何このバタバタ感。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然違うし | トップ | 追い込んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事