つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

戦利品

2014年11月29日 | アニメ・ゲーム など
フローチャートを作っていたらやっきりこいたので、現実逃避でガッツリPSO2ですよ。
(だから日記を書いていたのに公開することも忘れてた)

スカイリーのオイラには懐かしいチェインソードが出るとフレから聞いたので、全体的な底上げ中で慣れないフォースをやっていたけど、ハンターに着替えてアルティメットへ。

当然、物欲センサー発動中なのでチェインソードなんて、そうそう出ませんよ!

ドーピングしてgetできたのは、「懐かしい」という点でチェインソードとかすっている「ツーヘッドラグナス」。(笑)
マガシさんが持っていた燃えている剣ですね。なつかしー。デュエルブレードですか。

さらに周回を続けてgetした★12は、長銃。( ̄- ̄)使わねー
それと★11がいくつかと、★10。

ええ、ドーピングしてもこの結果ですよっ!
道のりは長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。il||li _| ̄|○ il||li



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えた | トップ | 確定申告なしよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・ゲーム など」カテゴリの最新記事