つれづれ日記な部屋

働くハハによる日々の毒吐き(笑)

shootingstar

2017年12月14日 | 日記。いろいろ
(shootingstar と言えば、オイラ的にOwlcityなんだけどね)

いつもはそんな気が起きないのに、めずらしく「見てみよう」って思い立ったので、見ましたよ。(⌒-⌒)
なんだっけ?ナントカ流星群。(をい)
ふたご座?(^-^;

昨日の「深夜0時頃が良い」って聞いたので、まぁ起きてる時間だし、見てみるかと、ブランケット(というか、ガキ共が小さい頃のお昼寝毛布)を巻き巻きして手袋装着。
家を出る前は、ちょっと歩いて見晴らしの良いところで見ればイイか、って思ったけど、玄関を一歩出たらあまりの寒さと、とっぷり真っ暗で、歩くのは断念。
でも家の周りも真っ暗なので、玄関のポーチライトを消して真上を見上げたら、ちょうどオリオン座のベルトの部分に長く尾を引く流れ星を見ることができた。(⌒-⌒)
寒いし、上を見上げる首が痛くなったので5分くらいしか見てなかったけど(ぇ)、ワリと次々に流れては消えていったので、オイラ的にはかなり楽しめました。


さて。
職変の方は順調なんだけど、ここに来てオーダーがポンポン入って、そっちに時間を取られてる。
まぁ、なんとなくそんな気がしたけど、昨日のオーダー、メンバーを絞って一覧にしたら「こっちの人達でも同じモノを作ってくれ」だって。

ベースがあるから良いけどさ、だったら最初に言ってよね。┐( ̄ヘ ̄)┌
さすがに役員様にそんな事は言えないので「へーへー」と引き受けて、抽出条件を変更。
なにげに職変後の状態に修正しないといけないので、手作業が加わるからちょっと面倒だったりするのよねぃ。

ふぅ。
明日は部の忘年会です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加オーダー | トップ | ノド痛い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。いろいろ」カテゴリの最新記事