PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120511 佐々木監督の想いの?サイン・・・わが家での居場所が決まりました。

2012-05-11 05:07:19 | 雑感・・・・

  あの人
あの人がゆくんじゃ
わたしはゆかない
あの人がゆくなら
わたしもゆく

 あの人
 あの人

  わたしはどっちの
  あの人か?

   みつを

 

 

あの人・・・

人間だから・・・

人間なので・・・

やはり、あの人は・・・いる??(苦笑)

 

自分にできる事・・・

あの人がゆくんだから・・・わたしもゆく!?

・・・という前向きなスタンスで行動(*^_^*)

 

自分で“こころ”がける事・・・

あの人がゆくんじゃ・・・って言われない様に(苦笑)

どうすればいいのか??

思うに・・・

自分自身でそういうマイナスな言葉を発しないようにする??

そんな“こころ”がけをいつも!?って思います。

情けは人の為非ず?的な発想??でしょうか??

何ごとも巡り巡って自分自身に返ってくる??のかなぁって思います。

 

佐々木監督の想いの?サイン・・・

わが家での居場所が決まりました。(笑) 子ども達の作品に囲まれて(^-^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120510 佐々木監督の講演... | トップ | 20120512 スポーツの春?イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事