プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

あったあった

2017年01月29日 | 日記(アオちゃんだったプリちゃんの話)

お立ち寄りくださり有難うございます

写真撮ったと思ったんですよね~、たまに、罰点印ついっちゃって、読み取ってくれないときがあって、なんでなんだろう??

今日、改めてインポートしてみたら、あったあった。

      これが、例の発情抑制剤を入れた水入れ。  

                水デシよ

       飲んで、数秒後  

               

        ん????

               

        ほら!

                

        ど、どした?プリちゃん??????

        昨日は、水飲み現場を見られませんでした。今日は、飲みましたが、普通でした

        卵温めは今日で、完全に終了。さて・・・どうなるでしょうか??

                       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿