プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

聞こえる人には聞こえる?

2019年06月27日 | おしゃべり(動画)

聞こえる人には聞こえる?

 

 

はい。先日お話ししました、おしゃべりの練習?しているポピーちゃんです。

改めて飼い主が聞いてもイマイチよくわからないですね~‥そういう意味では、あまり進歩してないのかな・・・道路際のうちなので、通行人の声も入っていますが…気にしないでください(笑)

ポピーちゃんって言ってると思って聞いていただけると、あ?これ?って思います。今回は被せ物の画像だけではなんなので、失礼してカバーをはずして、ポピーちゃんに、登場してもらいました笑笑

 

 

 


今日の練習

2018年10月05日 | おしゃべり(動画)

お立ち寄りくださり有難うございます

キーワードは?ポピーちゃん・可愛い (ね)・チュッチュッ

今日の練習

こんなの一生懸命しゃべっているのに、聞こえないってありですか?聞く人によっては、全くわからない・・という人も(´;ω;`)

ついに!可愛い!も言っていませんか?飼い主には思いっきり聞こえるのですが・・・・・・

へへ・・、タオルばっかりの映像ってのもなんなんで・・・ちょっと失礼して中を覗かせていただきました。失礼しましたポピーちゃん。


ちょっとだけ

2018年08月27日 | おしゃべり(動画)

お立ち寄りくださり有難うございます

忘れないうちにもう一度載せてみよう!と思ったらやっぱり忘れていました(笑)

 

どうでしょう?姿を見せている時にはおしゃべりの練習はほとんどしなかったのですが、ここ最近機嫌がいいと、おしゃべりしているみたいです。最初の方は、悲鳴にも聞こえませんか?

「ポピーちゃん、かわいい!」と、教えているのですが、これがなかなか言ってくれないんですよ~、「かわいい」って、ひょっとしたら難しい発音なのでしょうか???

セブンの宝焼酎が気になってしまいますね?別に宣伝しているわけではありません(笑)それに、ココナッツの半身の入れ物、プリッツに買ってあげたのですが、やはり、一度も遊んでくれませんでした。・・・・・が・・・・ポピーちゃん!ありがと~!!動画では見たけど、ホントに入るんだ!

ポピーちゃんが、遊んでくれておかーたんは、とっても嬉しいよ


お喋りの練習、もう一つ聞いて。

2018年08月16日 | おしゃべり(動画)

お喋りの練習

これでいいのか???なんか、何度やっても覚えられないな~・・・こっちの方が聞こえますか??

            わかるチ?

    これは、先日、撮った写真ですね(・´з`・)

 


聞こえる?

2018年08月16日 | おしゃべり(動画)

聞こえる?

思い出したようにやってみました。これでいいのか????

なんて聞こえますか?布をかけてないと、おしゃべりしなかった頃。今日は、何をしゃべっているのかわからなかったのですが、何やら一生懸命何かおしゃべりしているような❓飼い主が勝手にしゃべっているように聞こえるだけなのか??

 

            (∀`*ゞ)エヘヘ ポピーって、聞こえたでチか?