プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

どんなに一生懸命やっても

2023年07月02日 | ポピーの日常
お立ち寄りくださり有難うございます



今朝の体重、31g  もう少し増えて欲しいけど、30g台なので、まぁまぁ好しとしましょう。

自分で、羽繕いもままならなくなってしまったようで、できるだけカキカキしてあげようと思って頑張っているのですが、あんなにツヤツヤ、きれいな羽根だったのに、今じゃボサボサ・・色も悪く・・勿論、水浴び(葉浴びですが)も出来ないし、飼い主がどんなにカキカキしてあげようが、ツヤツヤが戻るわけでもなく、ボサボサが解消するわけでもありません。不憫でならないのですが、一生懸命生きているポピーちゃんの手助けに少しでもなれるように頑張ります👍

粟穂食べるぅ~?
パクっち
コレ!好きっチ!美味しいでチ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿