プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

数々の賞を抱いて

2023年08月27日 | その他
お立ち寄りくださり有難うございます

可愛いで賞・偉いで賞・賢いで賞・大好きで賞・頑張ったで賞・ポピーちゃんが世界で一番で賞

数々の賞をおかーたんから貰って、ポピーちゃん、8月25日 天国へ旅立ちました。

最後の夜、両手の手のひらに乗って休んでたよね(ほとんどそんな事無いのに)。もう8時だよ、明日お仕事行かないといけないから、ポピーちゃんも早く起きるでしょ、もう、寝ようね。って、ケージに戻したら、まだまだ・・って、出入口まで来たね。また、明日だよ、明日も元気で会うんだからね、お約束だよって寝かしてしまったことを、少し後悔しています。もう少し一緒にいるんだった・・😢 

朝5時、気になってそっと見に行くと、薄暗闇のなか、ポピーの膨らみも息してる身体の動きも見えなくて

????

?!

ふと、横を見たら予備のご飯置きの上に、息絶えてるポピーちゃんを見つけました。

長くなっちゃうから、ここで終わりにします。

落ち着いてから、病院へ電話して今度のアポイントをキャンセルしました。先生、電話でられるから代わりますね、と、代わってくれて、ポピーちゃん、頑張ったのにね、残念だったね、でも、〇〇さんと一緒に入れてポピーちゃん幸せだったと思いますよ。と、言ってくださいました(みんなに言うんだろうけど、嬉しかったデス)

最後まで居たケージ

昨日、入るはずだったケージ(2つ用意してあり、かわりばんこに入っています)
みんな

見に来てくれてありがとうッチ

元気いっぱいだった頃のポピーちゃん。いつ見てもやっぱり可愛い❤
ポピーちゃんのいつも居るキッチンは、ガランとして、淋しくて居られなくて、違う部屋でプログ打ってます。
飼い主、立ち直るまで暫く時間がかかりそうです。

お立ち寄りくださった方、有難う御座いました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがりの鳥と暮らすもの)
2023-08-27 16:40:57
ポピーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Unknown (pretzto23to6999274goodday1234)
2023-08-28 00:30:53
通りすがりの鳥と暮らすものさんへ
ありがとうございます。飼い主が立ち直るには、もう少し時間が必要みたいです。

コメントを投稿