UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

仕事が休みでも

2017年10月17日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

仕事が休みなのに、なぜかストレスが・・詳しくは書きませんけど。むしゃくしゃするので、お昼は外に食べに行こう・・・っと。ま、いつものあのお店。

              ヘルシーなんたらセットを、注文。

ホント、ヘルシーだ!ごはんも、パンもついてない!(笑)しかも、ナイフはあったけど、フォークもない!どやって食べるのさー?

お、ゼリーについてる、スプーンを発見!とりあえず、これでいっか。

野菜が上手く食べられない・・・途中、イライラしだす・・・もう、いらない・・・・これぞ、ホントにヘルシー!!!

中途半端に終わった食事で、さらにイラついたので、違うお店でサツマイモとリンゴのパイを食べてやりました!だ、ダメじゃん!これで体重がもとのもくあみかと思いきや、セーフ!

昨日と同じでした(*^▽^*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すぐ戻りそう・・

2017年10月16日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

病院食から卒業して間もなく1か月。病院食を見習って、朝ごはんもきちんと食べるようになった自分。夜も、お菓子とか(笑)そんなもんで済ませていた私が、お弁当を作って職場で1人、夜ご飯を食べてから帰宅しています。で~~~~~も、やっぱり、家で食べる量の方がどーしても多くなってしまう・・。ヤバイっす。このままじゃ、せっかく標準体重にしてもらったのに、戻ってしまう・・・・。

しかも、しかもですよ!美味しいバームクーヘンを見つけてしまった!

それが、これ。

            ペロッと、いけちゃいます!美味しいの!

でもね、これ、スーパーのレジの近くにあって、数個しか置いてなかったのよ。だから、飽きるまで食べることは出来なそう(笑)

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダイエットには、入院が良い

2017年10月15日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

今回思いました。ダイエットするには、入院するのがいいです(笑) だって、カロリー計算されたご飯が、出てくるんですよ!具合悪いんじゃ、気持ちもブルーになってしまうけど、今回の私のように、入院するときは死にそうに思っていたけれど、日増しにドンドンよくなって行くような感じであるならば、入院も捨てたもんじゃないですよ(笑)

でも、家に帰ってきたらあっという間に元に戻りそうですけどね!(;''∀'')

ところで、入院中にかぼちゃが好きになった私は、コンビニでこんなデブのもとを買ってしまいました!

         フィルムを取りましょう。 きゃはっ

こんなもん食ってるから、元に戻るのやー!!!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビタミンカラー

2017年10月14日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

知り合いの方から、快気祝いにとお花をいただきました。

    

オレンジは、ビタミンカラーだと聞いて、元気が出るかな?と思って・・・と。

お花なんて、頂くことってあまりないので、嬉しいですよね。とても癒されます。お心遣いありがとうございます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あとはね~

2017年10月13日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

昨日、病院食と日にちを照らし合わせてたら、寝ちゃいました(笑) まあ、多少ずれはありますが、こんな感じってことでこのままにすることにします。

さて~、後は、どんな写真が残ているでしょうか??

 点滴取れた後、ちょっと痛いな!と思っていたら、針が少し曲がっていました。

名前が書かれているこのバンド、意外と取れないし、しっかりしていません??

載せましたけど、トイレの手洗い場、この水がアワアワで気持ちがいいんです。

部屋の明かりをつけるスイッチ。いいな~、ウチもこういうの欲しいな~(笑)

違う階に行ったら、手洗い場が普通になっていました。

でも、お風呂付いてる~♪得しちゃった気分(^^

ご飯についてきた、心遣い

洗面台が狭くなってしまっておけなくなってしまったので、部屋へ移動

 左上にカラスが飛んでいるのですが、この部屋・・カラスがやたら多く飛んでいるのが見えます。

こんなところでしょうか?っていうか、後数枚は、パソコン側に転送したときに、なんでか真っ黒になってしまっていました。(笑)

そして、今日のことちょっと書いていいですか

相変わらず、お前が病気していた時、俺は大変だった!めちゃくちゃになった気がしている!とか、文句を言われています。この人は、私の体より仕事が大事なんだな。。1年も2年もやらなきゃいけなかったわけじゃないのに、ここまで言うか!と、毎日のように嫌になっています。(私も愚痴っちゃった)

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加