プリッツからポピーへ

「アオちゃんだったプリちゃんの話」から題名変更しました
プリちゃんの後を引き継いで、ポピーとの日々を綴ります。

お喋りの練習、もう一つ聞いて。

2018年08月16日 | おしゃべり(動画)

お喋りの練習

これでいいのか???なんか、何度やっても覚えられないな~・・・こっちの方が聞こえますか??

            わかるチ?

    これは、先日、撮った写真ですね(・´з`・)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞こえました! (〈ゆ〉)
2018-08-17 08:08:22
はじめの方で、ポピーポピーって、言ってますよね!!!

あ、ご無沙汰してます(^_^;)。
ふみっpiさん、その後、体調は大丈夫ですか?
返信する
<ゆ>さんへ (ふみっpi)
2018-08-17 21:45:48
お久しぶりです

聞こえますよね!私には、姉がいるのですが、聞いてもらったら「そういうのを親バカと言います」なんて、言われちゃいました
良かった~、ちゃんと聞こえる方がいて!!(笑)

ご心配くださり有難うございます。1か月前くらいに、大腸の病気なのに足が腫れると言う症状が出て、(@_@)しましたが、今は大丈夫です。なかなか良くならず困った病気ですが、大事にはならない病気なので気楽にやっていきます

青しゃん達も元気で何より。コメ残さなくても、更新のたびに読んでいます(笑)
返信する

コメントを投稿