柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

1月31日の柴日記

2006-01-31 22:53:24 | Weblog
バイトの後、しぶしぶ美容院に行った。美容院は苦手。興味のない他人同士で当たり障りのない話をするのが苦痛だ。今日は挙句の果てに、前髪を切りすぎた。ただでさえ馬鹿みたいな顔してるのに、もっと馬鹿みたいになってもうたよー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメ日記 (nakanaka)
2006-02-02 23:44:38
今日はバイト休み

でも、行政の仕事で1日中東大和市にいた。



6時に終わったので、池袋のビックカメラで

ノートパソコンを買った。

雨が降っていたので、迷ったけど・・・買ってしまった

多額の借金を抱えてるのに、いいのだろうか・・・

明日もNA.・・・倒れるまで働きつづけます。



返信する

コメントを投稿