柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

2月25日の柴日記

2006-02-25 20:49:00 | Weblog
今日は歌い倒そうと決めていたので、ちゃんと午前中に起きて、洗濯して布団干して、開店と同時にカラオケに行った。フリータイムで入り、3時間くらいで帰ろうと思っていたのに気づいたら6時間ぶっ通しで歌っていた。気持ちはまだまだ歌いたかったけど、次第に歌うと肺が痛くなってきて、生命の危機を感じたので渋々やめた。そして古本屋でお風呂で読む用の本を買って帰った。もうすっかり夜だったので、干してた布団は湿っぽくなってしまった。がびーん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメ日記 (nakanaka)
2006-02-27 00:02:21
今日はバイト休み

久しぶりに板橋区立の体育館で運動した



ここ数ヶ月NAばっかで、かなり体がなまっていたので、スカッとした



その後、パソコンのウイルスチェックをしたら

ウイルスが99件検出された。

すべて駆除したが、もしかしたら

柴日記も感染したかもしれない



柴ちゃん、一度、ウイルスチェックしてください。



感染してたら、ごめん。。。



返信する
きっと ()
2006-03-01 21:59:50
平気だと思います。
返信する

コメントを投稿