柴日記・きのこ日記

PPZのギターボーカル柴であり、絵本作家・イラストレーターのこみどりきのこでもある二児の母の、なんでもない日常。

浪漫飛行へインザスカイ

2006-07-11 21:03:15 | Weblog
バイトして、帰って、茶の味のDVD観た。発想と、バランスのいい映画だなと思った。米米のくせにいい映画撮るなーと思ってたら、それは石井竜也だった。正しくは石井克人って監督なんだけど、この人の作品観るとき、私はずっと米米が作った映画だと思って観ていたのだった。よくよく考えてみると、石井しか合ってないのに、なんで米米と思って疑わなかったんだろう・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (保(たもつ))
2006-07-14 08:00:12
あの囲碁のシーンがたまらん。そして傘を渡すシーンはカン太レベルだと思った。
Unknown (ジュダイ)
2006-07-18 21:01:08
傘のシーンはとてもよかったね!

コメントを投稿