うまものがたり(Horse Stories et al)

愛馬とのふれあいをつづる

マグネットふたたび

2024-03-21 17:19:58 | シャル君

車のドアに貼っていたシャル君のマグネットが、いつのまにか無くなってがっかりしていました。路上で落としたのなら絶対にみつかるはずがないと諦めていました。

ところがそのことを聞かれた製作者のかたが、原画があるからと再び作ってくださいました。

こんなうれしいことはありません。

ありがとうございます。

I was disappointed to find that the magnet of Sharu-kun, which was stuck on my car door, had disappeared without a trace. I had resigned myself to the fact that if I dropped it on the street, it would never be found.

However, when the creator was informed about this, they said they had the original design and could make it again.

There couldn't have been a happier moment.

Thank you very much.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びたたてがみ | トップ | 桜はまだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alohadream)
2024-03-24 17:21:45
我が家の車のインベ君は、大事をとって社内に移動されました!
以前 (シャル君)
2024-03-26 09:39:38
なくしたはずの大切な指輪が友人の車の後部座席から出てきました。

コメントを投稿

シャル君」カテゴリの最新記事