ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

小金井公園オフ会。

2007-02-25 21:18:59 | Weblog

先週、でお流れになったオフ会を今日しました。天気が良かったものの、気温が上がらずとても寒い一日でした。でも、みんな(わんこたち)は、元気に走り回っていました。
約一匹、毛が少なくて寒くてちょっとしか遊べなかったのが、 ポンちゃん、パパさんに抱っこ。 お友達のまるちゃんです。ふさふさの毛がかわいいでしょ
きなこちゃん今日は、チアガールです
ママさんにボールをおねだりしている、はなちゃんとアトム君
いつもかわいいまろん君
ミラクル犬くうた君、あっ、まるちゃん、立ってます
の洋服が似合ってるフレンチちゃん、飼い主さんはどの方かしら?
かわいくってママさんたちは、釘付けです

カップ、相変わらず吠えまくってます。
アトム君がコスプレを見せてくれたり、追いかけっこしたり、楽しい時間を過ごしました。
カップもたっぷり遊んで満足した?
それにしても、寒かった~
また、遊んでねみんな

 ポメラニアンポンちゃんとカップにぽちっとね


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなまま)
2007-02-26 07:38:17
お疲れ様でした~ホント寒かったね~!
でも車の中はポカポカだったみたいで一番良い思いしたのはもしかしたら『あんちゃん』だったかも知れません
きなこもあっちでもこっちでも撫で撫でされて嬉しそうでした
また遊んでね~ウチは今日の夜UPしますね~♪
返信する
Unknown (きなまま)
2007-02-26 07:39:24
そうそう、↓『ポチッ』出来ないよ~
返信する
Unknown (WISH)
2007-02-26 12:26:27
オフ会、楽しかったようですね~
行きたかったわ
でも、ほんとに昨日は寒かったよね~
お疲れ様でした
また、一緒に遊んでね
返信する
楽しそうですね~♪ (ちょびみ)
2007-02-26 16:24:30
つい先日、訳あってを手離してしまったので、いつかまた我が家にが来たら一緒に遊んで下さ~い
もちろんペーパードライバーも克服しているはずですので(笑)
返信する
Unknown (wake)
2007-02-26 23:38:40
昨日は寒かったけど楽しかったね~
いつものランも皆が一緒だとまた、楽しいですねまるも大きい方のランでも心配なく遊べて良かった
来月しつけ教室行きましょう
その後、FUNNY FACEで食事でも…小山内裏も近いですし…
返信する
きなままさんへ (まこち)
2007-02-27 09:15:34
寒い中お疲れ様でした。

あんちゃんに会いそびれたわ
今度は絶対会いたいです。

取り合えずぽちっと出来るようにしました。
返信する
WISHさんへ (まこち)
2007-02-27 09:17:53
会いたかったです
次は、会えますように
返信する
ちょびみさんへ (まこち)
2007-02-27 09:21:45
お会いしたかったですけど、カップがまだ吠えまくってるので、仲良くしてもらえなかったかも…。

そのうち、おりこうカップになってお会いしたいものです。
猫の話もしたいし
返信する
wakeさんへ (まこち)
2007-02-27 09:25:59
お疲れ様でした~

混んでたけど、何事も無く楽しく遊べてよかったです

来月のしつけ教室行きますので、よろしくね
返信する
楽しかったです。 (ぽんぽこ)
2007-02-27 10:54:19
ポンちゃんとカップちゃんに会えて幸せでした~
のび太でジャイアンなくうたがポンちゃんたちに体当たりどーん!をしちゃうんじゃないかと心配でしたが大丈夫でしたよね?少しは奴も大人になったかな。

あんなハイテンションくうたですがこれからもヨロシクです。
返信する

コメントを投稿