ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

そっくり~。

2015-01-13 10:54:23 | カップとまりも
うしろすがた・・・






ムフフ・・・、そっくりでしょ?


どっちがカップで、どっちがまりもでしょう?





照明の関係で、色が違うけど、ホントはもっとそっくりです




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こまいぬ)
2015-01-13 14:27:11
わぁ! モフけつ~♪
ゴージャスなおちり~♪ステキ~♪
ポメのおちりをこよなく愛すアタシには
たまらん写真です(^-^)
ほんまにソックリやねぇ!
ドア向いてるのは… 右側まりもちゃん…?
横向きは… ドア側まりもちゃん…?
あーん、どうだろ
Unknown (machiz4)
2015-01-13 18:56:08
本当ですね~
良く似てますねえ!!
毛ぶきも良くて・・・ ふっさふっさ^^
Unknown (岡山犬)
2015-01-15 10:56:29
似てくるもんなんだね~!
毛ぶきよくとうっとりしちゃう
こまいぬさんへ (まこち)
2015-01-15 16:29:59
このおちりを保つために一回もカットしてません。
もちろん肛門の周りもして無いです。
後姿はホントにそっくり、一瞬間違えそうになる時もあります。
こまいぬさん、正解~!
私は、未だフルルンナちゃんの見分けがイマイチつきません(汗
machiz4さんへ (まこち)
2015-01-15 16:31:56
最初、まりもは、ポンちゃんタイプだと思ったんですが、成長するにつれて、カップにソックリに。
このふたり、毛ぶきだけは自慢です
岡山犬さんへ (まこち)
2015-01-15 16:33:24
まりもが良く見ててカップと同じ動きをするので、余計似てきちゃったんでしょうかね。

コメントを投稿