ポンちとカプちのなんのかの。

我が家のポメラニアンのポン太とカップ&まりもの日々の様子をつづります。

仔犬のワルツさんに一泊。

2018-03-06 15:54:29 | お出かけ
河津桜を満喫した後は、西伊豆まで。




この日、お世話になる「仔犬のワルツ」さん。



いつも秋に泊まりに来るんだけど、昨年は、予約が取れずに泊まれませんでした。



今回は、一部屋開いていたので、泊まりたい部屋ではなかったけど(ホントは和室に泊まりたかった)、泊まってみました。








ベッドの高さが高いので、いつものようにパパとポンちゃんたちは、寝袋で寝ます。(ほかの部屋はベッドが低いです)



まりもは、ベッドを置いてあげたらさっそく、寝ていました。



ポンちゃん。


カップ。






洗面所。




奥は、露天風呂です。



パパ「い~気持ち。」


お待ちかねの夕食。








牛ステーキとお刺身の舟盛の写真を撮るのを忘れちゃいました


メインのお料理は、牛ステーキ、アワビステーキ、金目鯛しゃぶしゃぶ、ロブスターチーズ焼きから選べます。

今回は、牛ステーキとロブスターチーズ焼きにしました。

これにご飯と味噌汁、香の物。


デザートは


お腹いっぱい、美味しかったです。



ポンちゃんとまりもは、パパの横で。


カップは、私の横でまったり。





お部屋から桜の花が見えました。



露天風呂から部屋の中。



まりもとポンちゃんは、一緒に寝てました。



ホントは、「わんわんコンパ」に行きたかったんだけど、私が病み上がりでこの日は、疲れちゃって出られませんでした。

残念。

「わんわんコンパ」は、泊まっているワンちゃんと飼い主さん、オーナーさんとオーナーさんのワンちゃんと集まってワイワイお話しする時間です。


いろんなワンちゃんがいて、飼い主さんとのお話も興味深く参考になる事も。


オーナーさんが写真を撮ってくれます。



そして、今回はお土産貰いました。

期間限定のビールとワンコのおやつ。




お風呂にゆっくり入って、ぐっすり寝ました。




朝ごはんです。












焼おにぎりの出汁茶漬け。美味しかった~。



デザートは、コーヒーゼリー。



いつでも変わらないおもてなしをありがとうございます。


お世話になりました。


また、遊びに来ま~す。








宿を出発して向かうは「酪農王国 オラッチェ」というところ。

まだ、行ったことが無いので、ソフトクリームとランチを目当てに行ってみます。



続きはまた、次でね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへポンちゃんとカップ&まりもにぽちっとね。