gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

2023 7月5日 明日への夜明け

2023-07-05 12:45:00 | 日記


誰?

この可愛い子犬[生後2ヶ月]



誰?

スカジャン着込んで

ジャックラッセルの兄弟に挑む

迫力満点な戦闘力[生後5ヶ月]

時には愛らしく

時には凛として

通常は…ごーいんにマイウェイ

そんなアンタが お姉ちゃんになった日


生後2ヶ月の神龍と仲良くネンネ



あっという間にデッカくなった

弟の神龍「お姉ちゃん〜遊んでよー」に

応えていたね

体重差が倍になった弟神龍なので

ガチンコ対決は無理と判断!

弟神龍の弱点につけ込む



神龍の お気に入り
ぬいぐるみを奪う



神龍の1番の弱点💦

お宝🎾を無理矢理に奪い取る!


こーんな 日常が…突然の神龍との お別れで

日常から消えてしまったね

そして今日

色々な意味で 厳しくも優しかった姉として

一緒に 🎂お誕生日を祝え無かった事が事更に残念



後ろ姿は
毛艶も良く 食欲も良好

ティファ姉さん

本日 14歳

祝う家族犬は 寿限無兄さんだけとなってしまった

厳密に言えば,今ティファは姉さんでは無く

寿限無 兄さんの破天荒な妹



「もっと〜ゆっくり歩いてよー」と

15歳の寿限無兄さんが懇願しても

【ガン無視】

好きな方向へ 好きな速度で

ごーいんに マイウェイ


んっ??

もしかして,周りにストレス与えていたって

ジブンはストレスを余り感じずにいられるタイプ?

んっ??

そうとも明言は出来んな

憎まれっ子 世に憚るって例えも合わん

多分 きっと ティファさんは

誰かに憎まれてなんかいない

世に憚るって意味が 長生きと言うのであれば

ドンドン憚って 憚ってと心から願いたい!

同じ7月産まれとして

ワタシへのプレゼントは…紛れも無く


この時間空間 この景色

ワタシからティファへの🎁プレゼントは



咲き誇る

【感謝の思い】

さあ〜ニュードーンの名の如く

明日への夜明けは続いてく。

















最新の画像もっと見る