gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

外は嵐でも

2017-02-21 14:31:43 | 日記
ねえねえ〜


騙されたと思って 外に出てごらん


と、このコに 誘われて





外に出て 間も無く


ビューン 🌀 🌀🌀



バッサバッサと 雪煙 一瞬 息が出来にくくなり


急いで退散 🏃💨



、、、本当に、騙しやがったな!






うん 神龍は悪くない! 騙したのは、【空】☀️晴れますよ〜と言った



其の後 何度も ☀️晴れますよ〜!と 空はワタシらを誘うが


其の手はクワナノ ヤキハマグリ



外遊びを 諦めた 神龍 マジックショーを見せてくれるってさ







ほー お宝ボールを2個 用意





はいはい ボールは、2個あるね









、、、何よって そうあっさり云わなくても😅







猫すら食い付いてくれず







こんな日は


早めに 夕飯の準備開始



⬆︎ソースの味は良いんだけれど、味濃いめだからソースは半量がオススメ





チキンソテーには たっぷりのキャベツだね

フライポテトは皮付がイイね


後は たっぷりおろし大根で鰊の塩焼きと オクラ冷奴だ



そして〜

⬆︎鶏肉 南瓜 お芋 インゲン豆 キャベツ



猫以外 きっと 喰いつきは 、良いでしょう。





最新の画像もっと見る