gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

不機嫌な理由

2017-01-21 14:08:15 | 日記
ここ数日


iPadが急に不機嫌になって😰


調べたい事が あったりしたのに 接続不能


ワタシのiPad たまに こうして不機嫌になる


理由は?、、、わからん



機嫌が治るまで 4日 かかった😅


そろそろ 新しい iPad? 、、、いやいや もう少し様子を見よう



また急に機嫌が悪くなっても 数日 放置して置けば 機嫌は治る



でも、そうはいかないヒト(犬)が居る


2時間ほど お買い物で留守番させて 帰宅すると






放置、しかも数日間なんて 絶対にあり得ない


仮に放置したとしたら 機嫌が悪いだけでは 収まらないよ


病気になってしまいかねないからね




病気になってしまわぬうちに 不機嫌の理由を聞いて

その 原因を取り除いてあげましよう




ふむふむ、、、うんうん、、、そうだったのか


赤毛さんが不機嫌な 理由を聞いてみた


赤毛が言うには、チビが寝ていたから
チビの玩具で 遊んでいたら チビが猛烈に怒り出した⬅︎らしい





ねえ〜神龍 そうなの?





えっ?、、、さっきの話しと違うじゃん!

無理矢理 取るのはダメでしよ!









ぷぷ その強引さがあるうちは


病気になんか ならんよ。

















最新の画像もっと見る