gooブログはじめました!Pocket House

ボス犬ポケットから13頭目のメディア
生まれ変わり伝説を信じる飼い主の日記

待つココロ

2017-07-26 09:57:16 | 日記
すっかり サボっていた 畑の草むしり


今日は 気合いを入れてやりましょう!


気合いが 入れば なりふり構わず やってしまう ワタシ


これは、イイのか?悪いのか?


集中力が 継続するようにと このコからの 熱いアプローチも スルー







ごめん 今日こそは 気合い入れんと!




可愛い 動物牧場も 雑草まみれ



ニヤリさん担当の畑の条件は 悪い なのに
ストライプのズッキーニ 雑草に負けず 存在感あるある




黒サンゴ、、、雑草に負けているようだ 例年より成りが悪い



半透明ゴミ袋を持って コの字を描くように 次々 根の張った草を抜く


雑草の中でも 根の張り方が早く 喧しい シロツメクサ

でもね あちこちに 根を拡げる割に 直ぐ抜ける

ん、? 誰かに 似てるよな気がしなくもない


花は好きなんだけれど 種が厄介な ワスレナグサ

犬達の毛に 容赦なく 絡み付いて これ又 喧しい



時折 神龍は ワタシの手元に ポロリと お宝ボールを さり気なく置く


ごめん 今 忙しいんだよと スルー





草ボウボウにしていたら 虫のすみかになってしまう


虫が沸いたら 困るだろ


せっせせっせと 作業は進み


ビーツ ズッキーニ


スイスチャード



と、期待


、、、ごめん 作業は終了したけど


今から お買い物に 行って来ると、神龍に告げると


哀し〜〜ぃ 顔で ワタシを見つめる


ワタシが 何か作業を始めると 神龍以外は とっととハウスしてしまう


唯一 神龍だけが ワタシの元で 【時】を待つんだ


余りにも 悲しい顔をするのでね


ほれ〜〜!











見事に キャッチ!


まるで 神龍 ズッキーニ。

















最新の画像もっと見る