an empty page

空白のページを埋めるように、日々のできごとあれこれつづります。

フレンチレストランカザマ ダイナースフレンチレストランウィークメニュー

2013-10-01 18:35:21 | 今日のごはん(外食・中食)

結婚20周年記念の食事で、フレンチレストラン・カザマに
行ってきました~。

以前、友人の誕生会ランチをしたとき好印象だったので
ディナータイムに行ってみました。

こじんまりとした店内は落ちついた雰囲気。






期待が高まる~



ちょうど「ダイナースフレンチレストランウィーク」という
企画メニューがあったので、今回はそちらで予約してみました。

まずはワインで乾杯(ワインは家人チョイス)
 


■フォアグラと帆立貝、秋のキノコのテリーヌ仕立て
 


ホタテの香りがふんわりと甘い。
ワインがすすむ~(笑)
 


パンも甘くてと~ってもおいしい
 


■コーンスープ



■真鯛のブレゼ、厚岸産アサリ貝のジュのソース
魚は皮までおいしい。あさり、大粒。
 


■白糠産仔羊もも肉と小芋のロースト、ニンニクのピュレとマデラ酒のソース
和っぽいテイストを感じました。山わさびとかもあいそう。
ラム肉大好き!野菜たっぷりなのもうれしい(^^)
久しぶりにおいしいラム肉を食べることができて満足。
 

■デザート
家人チョイスのもの。ココナッツのムースだったかな??
なにげに雪だるまの顔になっているのがカワイイ♪
 


私チョイスのデザート。洋ナシのタルトと、結婚記念のサービスで
チョコレートプレートとミニケーキをつけてくれました!!
(感謝~♪)
 


 


■お茶と焼き菓子
 


 


もうお腹がいっぱいだったので、焼き菓子はお持ち帰りしました~。

とてもおいしくて、満足。
いい結婚記念のディナーになりました。
また、食べにいきたいと思います。
ごちそうさまでした~!

※ダイナースフレンチレストランウィークメニューは
2013年10月6日まで

■フレンチレストラン カザマ
夜総合点★★★★4.0

関連ランキング:フレンチ | 中央区役所前駅西15丁目駅西11丁目駅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジイチデビュー ニコンD5200 | トップ | 投資勉強会2013年9月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (KAZAMA)
2013-10-02 11:56:29
こんにちは、マダム・カザマです。

先日はご来店ありがとうございました。
お料理写真を沢山撮って下さりありがとうございます(^-^)

大事な記念日にお越し下さり、嬉しいです♪
またお待ちしております。
>マダム様 (ぽちこ@管理人)
2013-10-02 18:15:31
メール&コメントありがとうございました~
まだまだ、きれいな写真はとれませんが、
マダムのブログのような美しい写真をめざします

また美しくておいしい料理を食べさせてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日のごはん(外食・中食)」カテゴリの最新記事