ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お届け物。

2014-08-22 20:05:29 | 日常戯言。
いやー、今週は長く感じたわ。。。お盆休み後だからねぇ。。
5月18日のブログでキッチン天井から水漏れがあった件。
ようやく保険の手続きも終わり、昨日今日と工事が入ってました。
家にいた嫁さんは何も出来ずに大変そうだったけど、無事に工事も終了。
キッチン上の天井石膏ボードの一部を切り抜いて交換。
火災報知機1台、照明2個を交換。
天井壁紙も張替え。
こちらはキッチンだけだとおかしくなるのでリビングとダイニングまで張替え。
(もう以前の壁紙はないらしいので、台所だけ色が変わってしまうらしいので。。)
なかなかここまでやると軽いリフォームだよね。。。
壁紙はサンプル本を見て事前に連絡しておきました。選ぶの大変なんだけどw
ちなみに照明はLED照明にしっかり換えてもらいましたw
なかなかここまでは不自由な生活だったので、もう水漏れやめてほしいっすよ。。。

さて先週ラジオでプレゼント当たったのが今日届きましたよ。

お味噌の詰め合わせです(´・ω・`)b
ちょうど味噌がなくなる頃だったので嫁さんのが喜んでタヨ・・・

昆布づつみってのを見てみると。。。

昆布で味噌を包んでるね・・・そのまんまでしたw

味噌が届く前に届いたもの。嫁さんよう当てるなぁ。。

ポッキーの「ひよこ」とはナンだ?
しかも九州地区限定。ひよこと言えば東京っぽいんだがw
まぁそのうち食べてみますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。