ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

カレーフェスティバル。

2016-11-20 13:38:50 | 日常戯言。
今日も朝からお出かけw
昨日・今日は土浦で「カレーフェスティバル」を開催とのことで、
毎年行ってみたいなぁと思いつつ行けなかったので、今回行ってみましたw
早く行って早めに帰宅するパターンですね。

カレーNo.1決定戦、C-1グランプリも毎年楽しみですよね。

会場には9時15分頃に到着、10時オープンなのにもう並んでいるブースが・・・
とりあえず一回りして、オイラも並び始め。

オイラは3年連続、5回のグランプリで本年度殿堂入りになった「レストラン中台」へ。
ここは気付くとすっげー並んでいたよ。早めに並んで正解だったかも。


嫁さんは「ル・ダブリエ」へ。

10時前にはお客さんがどんどん増えてきて、すごい行列&混雑具合に。。
まぁ無事に購入し、前もって席を取って置いたので・・・実食!

手前がレストラン中台の飯村牛とレンコンのビーフシチューカレー(¥700)
奥がル・ダブリエの紫峰牛の黒カリー(¥500)。
どちらもあまり辛くなくて食べやすく美味しかったです!

ステージではご当地キャラのイベントが・・

司会はお笑いの横山アッチさん。あまり知らない・・・w

朝ごはん食べちゃったから、結構お腹いっぱいに・・
次回行ける時は朝食抜かないとね・・・
あとは昼食用にカレーパンを買う事に。

飯村牛の土浦ビーフカレーパン(¥250)。


弦斎カレーパン(¥200)。


カレー大学スペシャルカレーパン(¥300)。


レンコンカレーパン(¥130)。

後はブラブラして帰宅。

何気に富士宮やきそばまで買ってますw
どれも美味しかったけど、カレー大学のパン(細長いやつ)は、
パン生地がお菓子みたいだった。
ふー、今日は食べ過ぎだね・・・

今週のお届け物。

TBSラジオ様の番組で嫁さんが当選した「カップdeヤクルト」12個と、
クオカード500円分が2枚。
ヨーグルトの代わりに美味しく食べれます。ありがとうございます^^


FM-FUJI様の番組で嫁さんが当選した化粧水。
ありがとうございます^^


日本コカ・コーラ様からオイラが当選した、
「ジョージア ヨーロピアン味わい実感チャレンジ」体験キット。
あとで飲んで実感したいと思います。ありがとうございます^^


コレは・・会社のボーリング大会でラッキー賞に当選。
クオカード1000円分。ありがとうございます^^
ボーリング3年以上ぶりのスコアはボロボロでしたけどねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。