ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

快晴ですな。

2010-11-03 17:01:48 | 日常戯言。
今日は祝日。快晴な日でしたね。
天気が良いのでちょいとフラワーパークに行って来ました。
先週、やさと温泉に行ったけど、その通り道にあるんだよね。
バラが見頃と言う事で、のんびりと行ってきましたよ。
先日と同じルートでフルーツラインを通り山越え&山くだりしながら11時頃に到着。
うはぁ・・・駐車場が満車だ・・・ここって休日はそんなに人が来るんだね。ビックリ(´・ω・`)

無事に駐車場にクルマを停めて、いざ入園。
バラが出迎えてくれましたよ。

バラの花の香りがいい感じ。っていうか、バラ種類ありすぎwww
一通りのんびりとバラを見て、温室も入って、芝生の丘で芝生に座ってのんびりお昼ごはん。
入り口で買った五目御飯を食べながらのんびりくつろぎました。
その後、ダリアを鑑賞。

ハチさんが蜜を取りに来ております。ダリアも種類豊富やねぇ。。。

ブラブラと山を登って、展望塔へ。展望塔は風が強かった・・でも眺めがいいですな。
展望塔から下を見下ろすと・・・

見晴らしがいいねぇ・・温室や駐車場が結構下に見える・・ってかここ結構広いねw
展望塔から筑波山方面をパチリ。

うーん、快晴ですなぁ(*´ω`*) 桜の木も結構多いので、花見時期にも来てみたいですな。
のんびり休憩して、山を降りていくと、どんぐり発見。

まだ落ちていない、木になっているどんぐりってあまり見たことないかな。緑色だねw
天気も良かったのでのんびりとした時間を過ごせました。ちょっと風あったけど、寒くなかったですな。
帰りのフルーツラインでまた途中下車し、パチリ。

霞ヶ浦が良く見えますね^^

帰宅してから最近乾燥してきたから寝室用に加湿器を準備。
リビング用も水を入れて準備万端です。もう今日から使うでしょうね。。
足首が乾燥肌気味でかゆくなってきたからケアしないと(´・ω・`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。