ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

パン祭り。

2014-11-30 17:02:49 | 日常戯言。
今日は午前中はマンションの臨時総会。
相変わらず出席者がすんごく少ないですが、出席してきましたよ。
質問もしっかりとして、ちゃんと参加しております(´・ω・`)

その後はお散歩がてらお買い物。
市の商工会で、九州場所、稀勢の里関が何勝するかというクイズをやっておりまして、
九州場所前半にいつものパン屋「パヌトン」で買い物してレシートを添えてクイズに参加。
クイスに当たった人からさらに抽選で商工会からプレゼントがあるというイベント。
11勝と予想したオイラが見事抽選に当選したと先日留守電にメッセージ(*´ω`*)
2000円分のパンがプレゼントして頂けるという事で・・・

今日はパン祭り開催ですYo!
パヌトンのパンは好きなので美味しく頂いてます(´・ω・`)b
ありがとうございます^^

その他今週のお届け物。こちらもいつもありがとうございます^^

嫁さんがラジオで当てた、ルピシアの紅茶。
紅茶もよく飲むので嬉しいですねー。


今日届いたホカホカ物。ありがとうございますー!
オイラがラジオで当てたエルゴテックス
当たると思ってないものが当たるとすごく興奮しますw
さっそくクルマに取り付けましたよ♪
シートクッションとか使ったことないんですが、座ってみるとなかなかいい感じ。
実際運転してどう感じるかですが、腰に良さそうですね。
嫁さんも欲しがっておりましたw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。