ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

いやはや・・・

2015-09-12 18:24:19 | 日常戯言。
台風18号・低気圧の影響で先日の豪雨はうちの方もそれなりに降りました。
こちらはあまり被害はなかったですが、常総市の鬼怒川の決壊、
同じ茨城県南地域なので結構ショックです。
常総の花火大会とか行った事がある場所ですし、心が痛みます。。
早く元通りの生活ができますよう祈っています。
今日は早朝から地震だし、色々不安なコトが多いですね。。

今日のアサガオ。

久し振りに天気も良いのでどんどん咲いております。そろそろ終わりかしら?

日本酒。

地元茨城、来福酒造の純米吟醸 山田錦です。
うぉー、念願の来福のお酒!
ここのお酒は花酵母で有名なトコですよね。

まだ武勇の辛口純米酒が吞み終わってないので、吞むのは当分先ですがw
しばらくは来福のお酒を色々吞んでみたいと思ってます♪

今週のお届けモノ。
今週は・・・何も届かなかった・・・しくしく。
また来週頑張ります!

最近のゲーム。
黒猫ウィズは最近あまりやってなかったり・・・
2日前くらいからやっているのは・・・

「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」です!
通称デレステですねw
いやー、アニメ見てるから何となくゲームまで・・・w
このゲームはリズムゲームですね。

アイドル達は動く動く。やるなら断然3Dですな!
彼女達のダンスに見とれているとゲームできませんw

まだあまりなれてないのでへたっぴですw

まぁ無課金でこちらものんびり楽しもうと思います。
リズムゲームだし、曲もいいので楽しいよw
でもアイマスのゲームやったことないし、やり方がまだよくわからんから
しばらくヘタな状況は変わらないと思いますw
ゲームID:118635474 ですので宜しければ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。