ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

さまぁ~ずGシート。

2016-07-31 07:14:25 | 日常戯言。
梅雨明けしてめっきり暑くなりましたね。
昨日は地元の「かっぱ祭り」なんですが、一路東京ドームへw
かっぱ祭りは今日行きますww

と言う訳で東京ドーム到着。快晴な青空・・・
最近ドームに行く時は後楽園駅の「メトロ・エム後楽園」で弁当買って行ってます。
安上りでいいし、ドームの席でのんびり食べておりますw

ドームに入るとジャビットじいさんとピカチュウのお出迎え。

ポケモンウィークらしいですね。まぁGoは、やる気もないんですが・・

試合は打線も爆発、大竹投手の好投もあって・・


とりあえず8回裏まで席で観戦、このスコア。
今年3回観戦しましたが久しぶりに勝ちましたよw

早めに席を移動したのは集合場所に移動する為。もうすでに結構並んでいる方々が。。
試合も終わり、30分ほど待って、ライトポール下へ。

普段通れないトコはワクワクです!
ライトポール下からグラウンドに入り、外野ステージ前へ移動。


「さまぁ~ずGシート」の記念撮影・スペシャルイベントですよ!
早めに集合場所に移動したので結構ステージから近くで見れました。
さまぁ~ずのお二人がサトチャンカーで登場、最初に記念撮影、スペシャルステージと続きます。
内容は今日の試合ネタが多く、今後のジャイアンツのお話しとか。
今日の試合中、ずっとさまぁ~ず出演のミニFMを聴いて観戦してたので面白かったです!
大竹さんの「大竹寛~、大竹寛~」がアタマから離れませんw
ステージは20~30分ほどで終了でしたが中身が濃くて・・・
さまぁ~ずのお二人も近くで見れたし、すごく楽しいイベントでした!
今回で3回目らしく、来年もチケット取れたら来たいイベントだなぁ。。。
記念写真は後日特設ページからダウンロードできるので楽しみだけど、
自分がどれだかは、ほぼわからんだろうなぁw

ちなみにイベント後のオーロラビジョン、この中にもしっかり映ってるんだけどねw
色々あったドーム観戦(後ろからビールこぼされて足元ビショビショ等)でしたが、
疲れましたけど試合も勝ったしさまぁ~ずも見れたので楽しかったです!

今週のお届け物。

コカ・コーラ様のキャンペーンで嫁さんが当選した特製アルミタンブラー。
これでこの夏は冷たいコーラを飲みます!ありがとうございます^^


日清シスコ様のキャンペーンで嫁さんが当選したグラノーラ3種。
平日の朝はオイラがシリアルやグラノーラ食べてるので助かります!
ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。