ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

手を出してしまった・・

2010-02-02 20:21:25 | 日常戯言。
昨日の雪、朝になってみるとちょろっと積もっていましたね。
しかも予想通り凍っていて・・・ウチにはチェーンもないのに・・
けどまぁ普通にゆっくり運転してたので全く大丈夫でした。国道6号は全く凍ってないしねw
こういう天気が続けばタイヤやチェーンを買う気になるけど、ほとんどないから今まで買ったことありませんw
けど今日は結構早めに会社に出てくる人が多かったですね。自分もちょい早めでしたがw

先ほど手を出してしまったブツ。
「ねんどろいど 中野 梓」 ドーン ヽ( °∀ °)ノ
いや・・あの・・・ちょうど20時にアマゾン覗いたら予約受付スタートだったらしくて勢いで(ノ∀`)タハー
しかもあっという間に瞬殺しちゃいましたね・・転売組ヤメテー
っていうか、オイラもよく予約できたな・・多分5・6分で瞬殺したんじゃない?
発売するの5月後半なのに・・・運が良かったのかなぁ。。
本当はfigmaが欲しいトコなんですけどねー、「澪 制服ver」とかwww
あー、こういうのはあまり手を出さないようにしないと・・置き場所もないしね。。
まぁ今回はあずにゃんと言うことで勘弁してくださいwww

そういえば明日は節分ですね。恵方巻きでも買ってこようかしら・・
今日会社の人に食べるときのルールを色々聞いたのですが、ムリなコト多すぎるw
方角を向いて食べるとかしゃべらないで食べるのはまぁ大丈夫だけど・・・
かまないで飲み込むとか、途中で他の食べ物や飲み物は手を出さないとか、そんなルール知りませんw
まぁ関東では馴染みがない恵方巻き、ここ数年でコンビニから広まってきた感じですしね。
今までやってないことなので、ムリしてやることもないんだよねw
毎年太巻き買いに行こうと見に行くと結構いい値段して考えちゃうんだよなぁw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。