じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【梅田】名古屋にはなかったポップコーン買えたよー!(ククルザポップコーン 梅田ルクア店)

2015-09-07 | うにこのおやつ(大阪編)
梅田のルクアで待ち合わせをしていたときに、ついにKuKuRuZa Popcornに行くことができました!(ルクアの地下1階にあります。)

名古屋には、ヒルバレー、バターポップコーン、ギャレットポップコーンと次々お店が出来ましたが、

KuKuRuZa Popcornは名古屋にはなかったので、とっても行きたかったんです。



平日夜8時くらいでしたが、列は短く、前に3人という感じ。ギャレットみたいに並ばないんですね。

お店に入ると、好きな味を、試食させてくれました。1つじゃなくて、いろんな味を試食させてくれるので、本当に好みの味を選べるのがいいですねー。

私は基本的にチーズ味が好きなので、ポップコーンもチーズ系につい手が伸びますw

★トリュフフロマージュポルチーニ Sサイズ 440円


人気NO.2とのことです。

チーズとトリュフの、わりとあっさりめのフレーバー。食べ続けていると、きのこ味がしっかりしてきますw

あっというまに食べてしまいましたよー。
日持ちも、フレーバーによるけれど7日前後とのことなので、手土産にもいいかもしれませんね。



↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【恵美須町】大阪辛いもの日... | トップ | 【谷町6丁目】行列ができるジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿