じょなさんのひみつきち。

手筒花火とスイーツと辛いものが好きなうにこの記録。
名古屋から大阪に引っ越しました。

【JR大阪駅】夜、スイーツが食べたくなったら☆21時まで買える「くりーむパン」 (八天堂 JR大阪駅店)

2015-09-28 | うにこのおやつ(大阪編)
20時すぎのこと。

せっかく梅田に来たのに、百貨店は全部閉まっちゃった。。。

ってなったときに、空いてたのがJR大阪駅中央改札口を出てすぐの「八天堂 JR大阪駅店」。

★「くりーむパン カスタード」




甘さ控えめの上品なカスタードクリーム。まわりのパンはやわらかくて、口どけがいいね。

ずっと食べたかったんだけど、観光地の駅構内にあると、お客さんが結構並んでいたりするので、、、。
食べられて嬉しいです。

旦那は抹茶を食べました。

★くりーむパン 抹茶


「八天堂 JR大阪駅店」の営業時間は、平日は22時、土日祝は21時までのようです。

ちなみに、地下鉄御堂筋線梅田駅だったら、南改札口を出てすぐの「八天堂 ekimo梅田店」も22時まで開いてるらしい。

仕事帰りにも買えますね!

↓応援にポチっとしていただけると、励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【梅田】絵本みたいな「パン... | トップ | 【なんば】大阪辛いもの日記 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿