Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

個人的<愛の>応援団のこと

2014年10月15日 | 日々のあれこれ
KIN90白い水晶の犬(協力 捧げる 普遍化する/ハート 愛する 忠実)

マイウエイブスペルの水晶の日、それは白い犬の愛の日
そしてB90は私のハートエンジェル。愛がキーなんです。

昨日の台風一過の青空も束の間、その後の強風が最後の夏の名残を吹き飛ばし、今日はしとしとと降る雨が秋本番を告げていますね
あたたかいモノが嬉しい季節になりました。

さて、誰もが今の自分に必要なものを引き寄せているのだけど、
私の引き寄せ力で半端ナイと思うのが、自分に必要なセラピストさんの引き寄せ!

まるまるさんのヒップアップもメンテナンスも、マイサロンで居ながらにして受けられるし(コンサルにお越し下さるから)、今迄幾多の凄腕セラピストさん達が、
「是非施術させてください」「交換セッションさせてください」と先方からお越し下さった。
ありがたいことです。

そして昨日、お仕事仲間でもあるゆいかさんが自ら来てくださった。(ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、車椅子でです。)
彼女のシータのコマンド作成能力は素晴らしいんです!
シータヒーリングって本当にすごい可能性があるんですが、習っても生かしていない人多いんですね。
私は施術で使っていますが、本当は生活の細々としたところ全て!に役立つんです。
多分エッセネと関係しているんでしょうね。
「ドアノブ一つにも愛を」、を実際にもたらすことができる。
で、私はというと、正直そこまでやってない
だって面倒臭いんだもん!!
仕事で充分意識と愛を使っているのに、それ以外の時はぼーっとさせてよ! とチャイルドが駄々をこねる

つまり愛するにもエネルギーがいるわけで、相当お疲れな毎日だったワケです
でもこの仕事していると(お医者さんなんてもっとだと思います)、ある意味怖いことなんですが、
「疲れてナンボ」「まぁこんなもんでしょ?」的に思ってしまい、、、
相当キツいことを普通に我慢しちゃっている可能性があるんですね。それで潰れる仲間も見てきています

で、そういう時に天が派遣してくるのが、凄腕セラピストさんたちなワケで。
そういう段取りになっているのも、私のバックには様々な「応援団」がいるそうで。(皆そうなんですよ!)
実際に人だったりビーイングだったり高次の存在だったりご先祖だったり天使だったりします。

特にそれが、この1年くらいで増えた感じアリアリ
それは有り難いことなんだけど、、、
例えば、応援団を委員会って言うとわかりやすい感じがするかな?

私だったら自分で思いつくのは、アインソフ委員会、オーラソーマ委員会、鍼灸委員会、グリッドワーク委員会、冷えとり委員会、東洋医学委員会、マネー委員会、不動産委員会、お片づけ委員会、エッセンス委員会、クラニオ委員会、エステティック委員会、シータヒーリング委員会、オルゴナイト委員会、マヤ暦委員会…、あとご先祖委員会とか、グラストンベリー行ったせいかアヴァロン委員会とか…?(笑)etcetc.
関わる分野ごとに、多分そんな関係のビーイング達が私の背後についていてくれる。

でもその存在たちが、
例えば団体のご一行様がかちあってしまうと、別に喧嘩してるわけでもないのにごった返して混乱気味になるように、全然統合されていなかったらしい…あせる
各委員会が、それぞれ自分が優先度最重要だと主張していたり。

で、そうなるとどうなるかっていうと、私が働かされてしまうワケ!
そのビーイングの中には地球時間を知らない存在、つまり、地球は24時間で1日という単位があって、その中で終わらせるとか、ある期限内に終わらせなければならないことがあるという制約を、全く理解していない存在もあったらしく…
此処数ヶ月全然寝た気がしないのが、昼夜なくそんな委員会の会議中みたいな感じだったからかも!!

でも、全て「愛」なんだと思うんです

で、ゆいかさんはそれらの私の応援団たちを「統合」してくださったんですね!
お蔭さまで、夕べは久々にすごーく「眠れた」感がありました

コミットするものが多いほど忙しいのは仕方がないことなのですが、特にここ1年で冷えとりが大きな委員会化しているのは、すごいパワーだと思います。
私にとって冷えとりは、20年近くもただの生活の一部だっただけですが、まさかこんなことになるなんて!(いや素晴らしいことなんですよ!
私が今年最もコミットしているオーラソーマのコースと国立マルシェが、決定した今年の春時点でバッティングっていうのもそのせいだわ、きっと

で、多分ここ1年でもの凄く忙しくなった方多いと思うのですが、同じだと思うのね。
ここで私が整理すれば皆さんももっとスッキリするんじゃないかと感じてますので、これは日々ちゃんとコマンド使おうと思います。

そして私がシータのメニューを加えないのは、ただでさえメニュー多すぎるというのもあるけど、
そういう言葉を使うワークよりも、やはり身体を使った「施術」が好きだからなんだなぁ…と。
パーミストリーケアのようにただ無心に撫でるだけで最高最善の統合、とか、そういうの大好き
大雑把な、というかただの面倒臭がりなんですが。
シータで自分のこと掘り下げたかったら、ゆいかさんにご相談すると良いと思います!

本当は書きたいことが沢山あるのに取りこぼしております
でもこのことはKIN90のうちに書いておきたかった!

台風の時は、キャンセルあって休めたのは実はかなり助かりまして
レジンアレルギーは治まってきましたが、遅延型アレルギーっぽいので小麦粉系は控えてます。
オーガニックコーヒーと極上のオレンジピール。美味。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールは目的ではない | トップ | オルゴナイトマラソン的な…(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事