Days of Pieria

【このブログはアーカイブです〜2016年】
鍼灸&オーラソーマ&冷えとり…光の鍼®︎Pieria

本年もよろしくお願いいたします

2014年01月05日 | 日々のあれこれ
KIN67青い月の手(挑戦 分極化する 安定させる/遂行 知る 癒し)

大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本日から施術開始しております。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

それにしても、お正月休みって忙しいですよねー お正月をゆっくり過ごすためにいろんな準備ができてる、っていうのが一番優雅な過ごし方かもしれません。私も旧正月までには(笑)もう少し自分と環境を整えよう

本日は朝から晩まで昨年のうちから予約が入りましたが、全員が明日から仕事始めの企業戦士さんの調整でした。全員が鍼灸です。
(パーミストリーやマッサージを組み合わせる方もいらっしゃいました)

お正月ゆっくりできた方でもほぼ間違いなく消化器系を酷使していますので、自律神経を経て内臓の機能を整える鍼は良いと思います。
私、もし自分の施術を1つだけ受けられるとしたら、絶対鍼灸がイイですもの。パーマンのコピーロボット(って、通じる人少ないだろうな;;?)があったら自分コピーして鍼受けますねー、とやたら飲み食いする正月の実家で2日間過ごした実感です
ともあれ一応家族全員で和やかに過ごせたいいお正月でした。

私が自分のためにこの休みでしたことは、半身浴しながら以前ご紹介したこの2冊の本を読んだことかな。
アシュタール×ひふみ神示 立ち上がれ!地球の女神たちよ!
地球は新しい光の世界へ移行中! アシュタール×ひふみ神示2 肉体と魂の大岩戸開きは<<今ここ日本>>から始まっている

良かったです。知らない情報は殆どないのですが、いろんな確認になりました。
とにかく意図をポジティブに保つことの大切さ。印象に残った文章も沢山ありましたが、すごくわかりやすいのが「薬は毒、毒は薬」かな 筆者はもと看護師さんなので、説得力があります。
やたら飲食して、山のように薬を飲む重病の両親に何十年もトホホ…な私なのですが、こういうジャッジも手放します。そこまで毒を溜めても生きてる生命力ってすごいことだし。

せめてもの気持ちで「冷えとり君マイコンプレミアム」をクリスマスプレゼント兼お年賀で、両親にプレゼントしました。

これを使いながら父は寒い寒い!と言っていました。上を着込み過ぎなのですが、どれだけ冷えているのか…
暝眩出ている母は、「私はあんたに治してもらいたいのよ」とあまりにストレートな発言がありましたが、
「それ無理だからー。人に治してもらおうと思ってる限り無理。自分の力でしか治らないんだからもっと冷えとりしようよ。
と言ったら嫌な顔をしていました。どんなに嫌がられてもそう言うだけですけどね。

私自身もまだまだ移行中
24時間ポジティブでいることなんて出来ないし、あ~ぁ…なんてため息ついたらとりあえず「キャンセル!」「今のナシ!」。大体そんな時は相当疲れていたり、「今の自分」以外のものとつながってるのでクリーニングする(ホ・オポノポノとか、ポマンダーとか…)、またはただ寝る!とか。
お正月でいろんな交流があったり、初詣などの人混みで集団の思念の影響を受けているせいもありますね。

あと、いろいろと意識にひっかかる物事を「これはただの古いこだわり?」「それともインスピレーション?」っていう識別に困ることがまだまだ沢山あります。
例えば無性に欲しい、っていうか気になるものがあってそれが結構高額で戸惑い…「私には無理」「高すぎる」というのは豊かさに反する古い思い込みで、インスピレーションを信頼することを試されているのだろうか?
卑近なところでは、ローリングストーンズのライブに本当に行きたいのか??…そりゃ行きたいのだけどいつもながら相当高くて豆粒、、、でもいつも「これが最後かもしれない?」っていう恐れから決めてないだろうか? とか。。
買い物の失敗も多く、直感で決めて失敗すると結構落ち込みます… ネット通販は返品できるから助かりますけど。
識別の練習中なのかな。「考え」てわかることじゃないのは、わかっているんだけどね…

ともあれ今年もよろしくお願いいたします。おみくじでは11番大吉を引きました

毎年恒例の、江ノ島弁天様の白龍の池の黄金の水で洗った5円玉、先着30名様にお年賀差し上げています。
 


そしてもう多分二度とない価格、エステティックキャンペーンも今月一杯です
今月中にご予約いただいた方は、2月に入っての施術でもキャンペ-ン価格可能です。よろしければお待ちしておりますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の2つのワークのご報告 | トップ | 甘みを受けとるだけ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事