「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

どうしたら…。

2010-06-05 16:24:55 | Weblog
今日も夕立ちあると思う?
どう? ある? ない?

花の水撒きをどうしようか悩んでるわけです

昨日も絶対に夜に降るだろうなぁと思っていましたが、

「の・の・のどが渇いてぇ~。み・み・水を~」と言う
花たちの声に負けて、たっぷり水を飲ませたんですが、

やっぱり雨

今日もひと雨きそうだから、もう少し我慢してもらおうかと
思うんですが、

「の・の・のどがぁ~」って声が聞こえてくるんです。

(もちろん空耳です…。)

どっしよっかなぁ~。
アメダスを確認してみても微妙なんだよなぁ~。

よし。本当にもう我慢の限界かどうか聞いてくることにします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。